行って来ました。仙台公演。結局だありんは行けないと言うので、
同じ会社のYちゃんを誘って行きました。
彼女もジャニファンなのですが、あたしの大好きな彼らをいっつもいっつもダメ出ししてたのですが・・・・




目が、ハートになってました(*´д`*)ハァハァ





座席もね、1階の前から10列くらいでね、すごーーーっく近かったの。





もぅ・・・・・・・抱かれても、イイ(;´Д`)...ハァハァ



くらい、かっこいかったっす。

でも・・・・実は、




頭がガンガンしてたんだな。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



行く前からけっこーテンション低↓で、まぁライブ中は良くなるかと思ったんだけど、
やっぱガンガンな音響じゃないすか。

ちゃんと薬飲んでけば良かったorz




でも、本当に本当に、良かったんだなぁ。

また来年。楽しみです(´∀`*)ウフフ