うううう。・゚・(ノд`)・゚・。


あたし、どうやら今年は本気で酷い花粉症です!!!




一人暮し始めてから、ビミョーに、発症?だったんだけど、
自分は大丈夫!と、自己暗示をかけつつ、
過ごしてたんだけど・・・・。




多分、東京行った時に、思いっきり被ってきちゃったんだろうね。
花粉症率の多いうちの会社で一番早くかかったようですからΣ(゚∀゚;)



今日は風も強く・・・・薬飲んでも効かないくらいヒドイです。
涙は出るわ・鼻水はでるは・・・・。

異動する前の部署では完璧に外部と接触がなかったので、

鼻にティッシュ詰めながら仕事してました。ノ(´д`*)

でも、今の部署は外部との接触がめちゃめちゃありますから!!!!!
絶対、出来ないヽ(`Д´)ノウワァァァン



同僚のKりん。
「あたし、鼻ティッシュしながらマスクしてるよ。」



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


ん。まぁ。そうだね。そうなんだけどさ。


えっと・・・・






マスク、買ってこようっかなぁ。