はぁ。
新システムが全く作動しないもんで、仕事が全然進まない・・。

で、昨日なんて、本当にボロボロ状態だったので、あまりにも暗い内容になってしまった。
・・・・・・・・・反省。・゚・(ノд`)・゚・。


体調悪くて仕事もうまくいかないときに、ブログっちゃダメね。
でも、その時の気持ちが本当の自分 なのかもしれん。

それに吐き出したら少しだけスッキリもしたしぃ~。
あまりにも色々な事に不安が多すぎて、何も見えなくなってたんだな。
自分だけが辛いわけではなくて、恋のことも、自分一人だけ辛いんじゃなくて。
仕事だって、みんなが大変なわけで。自分一人の問題ではない。



状況は全く変わらないけど、今日は少しだけ気分が良い。


というか、お見苦しい所をお見せしてごめんなさい <(_ _)>です。






昨日より今日、今日より明日はイイコトあるさっ!





って思わないとねっ!・・・と、自分に言い聞かせて。

今日のあたし。お疲れ様でした。