実はだありん来年度から今の職場から転勤になるのです・・・。
なので今日は内示発表の日なんですねぇ~。

だありんの仕事は県内を転々とする職業なので、転勤可能場所は広い(TдT)
ずーっと割と街中にいた、だありん、今回の異動では、かなり遠くに飛ばされる可能性が大で・・・。
しかも、一番の有力な候補地が、ものすっごい遠い(TдT)
そうなると遠距離恋愛確定なわけで。

いつかは遠距離だろうなぁ・・・とは覚悟していたんだけど。



でも、



現上司がもっと働かせたい!と思ってるようで、楽な地方まわりより、忙しい本拠地に回そうとしてるらしくて・・・。




うぅ~ん・・・。となると離れなくてもよくなるのですが、


一度離れて6年の付き合いを別れるなり結婚するなり清算できる可能性が高いか
このまま、またずっと一緒にいてだらだらと先の見えない付き合いになるのか


かなり、不安なわけです。


自分自身どうなって欲しいのか全然分かりません。
いい加減、離れて付き合いを見直したいという気持ちが無いわけでもないけど、
やっぱり、一緒にいたい・・・とも思うわけです。


25歳のあたし、やっぱり結婚を意識するお年頃☆なわけですよ。
友達には「まだ結婚しないの?」なんて言われるし・・・。
このままでいていいのかな・・・って思ってしまうし(TдT)




まぁ、一番ドキドキしてるのはだありんなわけで。

この春から遠距離恋愛、するかもです。