ホテルを出て武道館へ~~
はい。もう誰のコンサートだか分かりましたね。
いいもんいいもん(TдT) ジャニ好きだってイイじゃないっっ!



東京ドームの異様な人だかりを目の当たりにして、
東京のコンサートって、こんなに何するにも並ぶのか!?とビビリまくったライガ達。
開場17時半なのに、4時にホテルを出て、東京出身のKりんに言われた通り、タクシーで向かう。
タクシー大正解☆武道館入り口まであんなに坂だとは・・・。


で、到着したものの、まぁ、人はいます。いますけど!
ドーム程ではありませんでした(当たり前)
すぐさまグッズ購入☆今回は、Tシャツ・風船を買いました。
そうなの。TOKIOコンサートではジェット風船を飛ばすんです。

その時、だありん
「俺、うちわ買おうかなぁ~!」
と、ジャンボうちわ購入Σ(゚∀゚;)
後で聞いたら、



「うちわ買おう!って言った瞬間、近くにいた5~6人の女の子が
いっせいに自分を見てきた。
てか、睨まれた!?」
と・・・(TдT)



いいじゃん!!!いいじゃん!!!




男がジャニコンサート行って、何が悪い!?(・ε・)キニシナイ!!

むしろ、彼らは男の人が来るのを望んでるというのに・・・(・∀・)




とまぁ、ちらほらカップルとか親子とかで来てる人もいたのでちょっと安心しました。






コンサートは・・・。









とにかく良かった(*´д`*)ハァハァ






席は・・・スタンドで、アリーナではなかったのでちょっと遠かったんだけど、
これが武道館の空気なんだなぁと。
それに、長瀬くんのドラムを見れたのが、もぅ(≧∇≦)b
かなり、カッコ良かった!うん!!
曲目は、最初はおとなしめのが続いたのでどうなるかと思ったのですが、
最後のほうはもぅ息つく暇もないくらいノリノリ♪でしたよ~ん。
それに、武道館って、公演時間長いね。
いつも行ってる仙台公演ではこんなに長くなーーいヽ(`Д´)ノウワァァァン


次は、仙台公演楽しみです♪







コンサートも終わり・・・ホテルに帰るなり、お腹が空いたので、一蘭へ。
ここのラーメン大好き(≧∇≦)b
夜だったので、にんにく多め・半替え玉してきました( ゚Д゚)ウマー