ええと。

先日、機種変したお話あったじゃないっすか。
会社のツテでちょっと安くしてもらったんですが・・・・
また、あーうーショップのお兄さんが来たんです。

何を今更来るんだろう?と不思議に思いつつ対応すると・・・

「機種変されてお使いになられている状況はどうかなと思いまして。
あと、じつは・・・今月、また値段が変わりまして。










ん!?値段!?








なんとっっっ!!!!!


先月買った値段より、約半額になってたーーーーー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!







うわぁ・・・ショックですよ!!!!!







つか、何でわざわざこの人、報告しにきたわけ!?




だって、新しい価格表を持ってきただけなんですよ?
安くなったからってお金返してもらえるわけでもないし(←当然)
かといって、何かサービス品を持ってくるわけでもなし。




ほいだら、彼、こうノタマッタ。




「どなたかこの会社の方か、お知り合いの方で新規・機種変でご紹介頂けないかと思って。」







はぁ?!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





うううん。おにいさんよりも、だありんが、
「 早く機種変するんだ!!!」とワガママ言ったから
中途半端な2月にすることになったわけで・・・・。


というか、金のないあたし。





だありんに機種代金払ってもらって借金してますが( ゚Д゚)ナニカ?






はぁ・・・・めっさめっさヘコみました。