あたしは、お金がないってこともあって、
前髪は自分で切ってます。


会社の先輩Mぽんも、自分で切る派に転向しました。
最近、同じ時期に前髪を切ったのですが・・・


今週、Mぽん前髪切ってきました。
と、なると、自分も切りたいなぁ・・・。って思うじゃないですか!


ってことで、



切っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ



若さを考え、前髪は短く!がモットーのあたし。
いや、ほんとはくせっ毛だからハンパに伸びるとうねうねになるからなんだけど。

けっこうオンザマユ状態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



しかも、ちょっと失敗してしまって、








ナナメってますが・・・・( ゚Д゚)ナニカ?








25歳にしてパッツン前髪は、いかがなものか・・・・
と、一応、思うのだか、でも、


Mぽんは30歳でパッツン前髪だもん。







いいよね・・・???