機種変しました。


W22SAです。うぃんです。ダブル定額です。

今まで使ってた電話は、涙無しでは語れない事情がありまして。
って、もったいぶるようなことではないんですが。





だありん壊されたのです。
えぇ。それはもう見事に真っ二つにバキッっと。
・・・・その時はどうかしていたんでしょうねぇ。
壊された瞬間、あたしもだありんの電話を壊しましたから!!!!!





壊れた二つの電話を持ってauショップに行ったのはイタかった・・・。



と、まぁ代わりの電話がものすごい使いづらい古いタイプのだったので、この1年、長かった・・・。
で、ついについに機種変をしました。




Win、サイコー━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




メールの送受信が、ものすごく早い!!
かなり快適な携帯生活を送らせてもらってますよ(´∀`*)ウフフ




一応だありんとお揃いなんだけどね。
ストラップを次々と付けていたら、まるで女子高生ちっくになってしまった・・・。
というか、こんなに大きいものばかり付けていたら、邪魔で仕方ありません!
期間限定で、じゃらじゃらを楽しみます。









ねぇだーりん








今度は、壊さないでね・・・・・・・・・