えっと、新人、本日付けで


退社致しました。







ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




えぇぇぇぇええええ!?

や、確かに、今日の朝、朝の役員会してる時に、新人、

「社長!ちょっとお話聞いて頂けますか!?」

と、突然言い放ったようで。
というか、普通、言いたいことあったら上司である部長に先に話すはず。
なのに、飛び越えて社長・・・・。もぅ、そこからオカシイ。

ま、もしも金曜日のことで社長にあたしの悪口言うなら、受けて立とうじゃないの!!!
って、気合マンマンだったのですが。



退社の、お話だったとわ・・・・・・




まぁね。遅かれ早かれ、辞めるとは思っていたけど。









ここまで早いとは。













ビックリでございます。




彼はこの先ずっとこんな風に人生を送るんだろうなぁ・・・・
なんて、思ったけど・・・・。知ったこっちゃない。
でも、






30過ぎてそんなんで良いのかお前!?








はぁ・・・今度はもっとちゃんとしたの、採ってね♪部長サマ☆