行って来ました。


近所のボウリング場、夜の9時半から11時半まで、投げ放題をやってるんですよ。
ってことで、最近超ハマッてます。
今週で3週連続だー!やったーー!!


で、割と良かったゲームがこれ
最高で141点とったけど・・・・
最低で86点だった・・・・。


ボウリングは、あまりうまくないんだけど、大好き☆なのです。
調子イイときはなかなかの点数あげられるんだけどねぇ。
浮き沈みがものすごい!
とりあえず、だありんとは実力がどっこいどっこいなので、
いつも二人で競ってます。
てか、ボウリングって割とメンタルなスポーツだよねぇ。
せっかくストライクとっても、次にガーター出せば意味ないし。
そんなんで、本番にメッチャ弱いあたしは、そんなミスを犯すんですねぇ。
本番に強いだありんは、そんなことは全くないのですが(悔)



てか、女の人って、平均どんくらい投げられればオッケーなのでしょう?
あまり、うますぎても、男の人的に、ヒク!?
こんなあたしの点数って、一般的にどうでしょうか!?




少なくとも、周りのレーンの男子を見る限りでは・・・・







負けてないじゃん。あたし。





って、思うのですが。(むしろ負けたくない)



どうでしょう!?