最近、パソコンの調子が悪い・・・と、ボヤいていただありん
どうやら、パソコンを初期化してしまったそうな。




初期化!?





・・・・って、普通、調子悪いからって、イキナリやるか!?

本人曰く、
「だって、絶対ウィルスに感染してるんだもの!」
や・・・多分、してないと思う・・・・。
そんなに、おかしくはなってなかったと、思う・・・・



で、ネットに繋げなくなったので、改めてモデムの接続をやって。
と、あまりにも人にものを頼むような態度ではない言い方でしたが、やってあげることにしました。





モデムの設定しようと思い、まず試しにネットに接続しようとおもったら、







あれーーー??繋がりますけどーーーーっっ!?






何だか分からないけど、普通初期化したら、全部消えるんじゃないの?
あたしもパソコンには詳しくないから、分からないのよ!!



でも・・・・まぁいっか!!!←O型的結論



ということで、だありんのおうちでブログ更新中。





はぁ・・・無駄な時間だった・・・・・