初めてのブログでも書いたとおり、やっとシステムの移行が来月と迫ってきました。


で、新システムの教育の為、教育者が全社を回ってます。うちのボス(部長)も昨日・今日と営業所回りをしています。




で、今日の定時後、さぁて帰ろうっかなぁ~♪
なんて思っていたら、先輩Sさん、


「ちょっと待って!今部長から連絡が来たのだけど、システムについてこういう風に変更されるらしいのよ!」







え!?






そのシステムで業務をこなすことになると・・・



多分あたし、死ぬわ。




あたしの部署での業務がありえないくらいの量になり、
通常業務をこなすことは不可能まで追い込まれます。
というか、多分営業とうちの部署の連携がうまくとれなくなってしまう・・・・


係長・Sさん・Kちゃん・あたし。で緊急会議・・・
Sさんは子供のお迎えのため、離脱。3人で白熱した議論の結果







絶対、無理。不可能です。





という結果になった。



てか、今まで何で気づかなかったの!?
システムを創るソフト会社がですねぇ・・・イマイチうちのシステム、理解してないんだわ。
多分、このままでいけば来月のシステム移行も無理。
となると思います。というか、無理だろーーー





かぁ~な~り、へこんで帰ってきました。






可哀想なのは、
心配性なうちの係長、きっと寝れないだろうなぁ・・・・