キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




昨日の夜、
マジでメールが来ますた・・・。
しかも、あまりにもビックリして、それに、緊張して、
メール届いてからしばらくチェックできませんでした。


内容は、

「配達先でチョコ貰ったの初めてです!ありがとう!!
うまかったです!」」



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


全然大したチョコでもなかったのに、何だか喜んでくれて良かった。




で、しばらくメールをしていたのだが・・・・。





どうしよう!すっごい楽しいんだけど!!!!
これって、乙女モード炸裂中☆





完璧、あほです。あほ全開です!!!





意識しすぎて・・・もうダメヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
恥ずかしいよぅ(TдT)






そしたら、




今日の朝もキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!






朝もメール入りました。
多分、今日も配達に来るそうです。




どうしよう!本当に恥ずかしいです。こんなにドキドキしてるの、



だありんと付き合い始め以来です。



うひょ~~~~
今日、どんな顔して会えばいんだろ・・・