キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




ついに、来ましたっ!ときめきのアノヒト
で、渡しましたよ・・・。二日も遅れちゃったけど・・・・



渡したら、

「いやぁ~配達先でチョコもらったのなんて、初めてですよ~」

って(´∀`*)ウフフ


マジで、恥ずかしくて、一人てんぱってたぞ・・・。
それを一部始終見ていた先輩Sさん・・・





ライガちゃん、超オトメになってたわぁ~~~( ・∀・)アヒャ







はい。
ワタクシ25歳にして、乙女しちゃいましたイヤ----(*゚∀゚*)---ン!!!!





はぁ・・・・・。
恥ずかしい・・・・



実は誰にも言ってないんだけど、自分の名詞(携帯のアドレス付き)を付けてしまったのだよ。
名詞は会社のなんだけど、携帯アドレスは、手書きだ!
あたくし、大胆行動とってしまったのだよ
携帯番号は書いてないですよ!だって、それはビビるし。

まぁ、きっとメールは来るとは思えないけど・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

少しでもお近づきになるなら

行動あるのみ!!!!!



・・・・・・・・昔の自分はこうだった




だから多分、明日はもしも納品に来ても、多分、出れません。

顔を合わせられません・・・・。はぅ