ショック!!!!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



今日も、ときめきのアノヒトが来なかったーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン




今日もドキドキ☆しながら待っていたんだけどね・・・
来ては、くれませんでした(TдT)


割と毎日納品に来ていたのに、なぜ!?

それよりも、同僚女子による、




「今日はあの人来たの!???」



という、ビミョーなプレッシャーの中、仕事をしています。
あぅ~~!!何で誰も注文しないのっっっ( ゚Д゚)ドルァ!!




というか、14日過ぎてるのに、チョコあげていいのか!?



と思うんですが・・・・。いいのだろうか・・・・

みんなは今週中ならオッケーさっっ(* ^ー゚)
って、言ってくれてはいるんだけど・・・。
どうなの・・・




やっぱ、




だありん以外に少しでも気持ちの入ったチョコは、あげるな







ってことなんでしょうか・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。