とりあえず、会社の男の人に、配りました・・・。
というか、昔やっていた強制的にお金を徴収・全男性社員に渡す
という制度を廃止。が、やはり、社長・専務にはお渡ししていました。
まぁ結局各部署の女の子達で男性にあげてるんだけどね・・・。

さらに私は配達のおっちゃん達にふぉーゆー♪
やっぱね、けっこう嬉しがってくれるから、あげて良かった・・・・。って思いますよ(´∀`*)ウフフ




でも、



ときめきのアノヒトは今日は来なかったーーーーヽ(τωヽ)ノ モウダメポ




すっごいドキドキして待ってたんだけどね。
今日は、納品がなかったようで・・・。残念!!!!





だありんには夜渡しましたよ!チョコと、バーバリーのネクタイ♪
手作りの、トリュフ・・・・。
まぁ正直あんまり自信は無かったよ!!!

でも、口にした瞬間、出さなくても・・・・(TдT)


ややや、彼曰く予想した食感と違かったから。らしいんだけど。

ビビって出しちゃったらしい・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

その後はもくもくと完食してましたけど・・・・。















さぁて、ホワイトデーは何貰おうかなぁ♪