うぅーーーー

マズイかも。いや、状況としては、あまり良くない方向に進んでいるような気がします。



ここ何日間か、乙女ちっくなブログでしたが、
どうも、そうはいかないようで。

あまりにもね、メールが多すぎる。のよ。
トキメキの人からのメールが・・・。
アドレスを渡してから、毎日メール交換をしています。(長時間)


別にあたしとしては、だありんがいることを隠したくはないし、聞かれたら答えようと思っていたし、
というか、まだ仲良くなり始めじゃないですかっ!
ビミョーにラブモード突入なメールが来るのですが。

どどどどどどどうしよう・・・・・


確かにチョコは渡したけども。
あくまでも、お世話になっていますチョコだし。
他の人にもあげたこともちゃんと説明してるし。


元々あたしに好感を持っていてくれていたのでしょうか?
それは、多分女としてとても喜ばしいことだとは思うのですが・・・
ちと展開早過ぎなような・・・。







自分から誘っておいて何を言うっっ!!!





って感じかもしれませんが、だありんいても、普通に仲良くなれる人が欲しい!って思うことはイケナイことでしょうか・・・・?

まずはお友達になりたい。
と思い、行動を起こした結果、
全力状態でぶつけられている今、
少々キツクなってきました・・・・。




ワガママなあたしでごめんなさい。



友達にも状況を説明したら、それは危険かもと言われてしまいました。









友達が欲しいと思うこと自体、いけない事だったのでしょうか・・・