あぅーーー(TдT)

去年の夏に今の部署に異動してから外部の、主に納品の方と接する仕事になったのですが、
そこで気になる人がでキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
何気に品物を渡される間のみのほんの短い時間の間になんとかお話をしてきたのです。




分かってること
誕生日(1月4日)
23歳になったばっかり
タバコをすっている(タバコ臭いから)
車はキューブ(新型)





と、まぁ何とか色々知ることはできたのですが・・・・。







名前を知らねぇ!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ








でも、所詮お仕事上の関係ですよ。全然仲良くなんてならないですよ。
えぇ・・・どうせあたしは人見知りですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。



でも、でもね?
今日は旅行から帰ってきての初出社でしたの。
それで、そのおにーさん、納品に来たのですが・・・・



「あの~。もしかして、昨日までどっか行ってたんですか?」
「へ?あ、はい。」


「あぁ~そうだったんだ。いや、(席に)違う人が座ってたから異動しちゃったんじゃないかと」
「!!!!いやぁ~お休み頂いてました☆」





たった、これだけの会話なんですがねぇ。
あぁ、あたしがいなかったのを気にしてくれてたんだな☆




って、思ってしまったさ゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

今日はうちの部署、人が超少なくて超忙しくてかなりテンパってたので、



かなり、癒されたぞ


つうか、トキメいたぞ





はぅ~~~・・・・どうやったらもっとお近づきになれんだろ??