無事、帰ってまいりました!!!!

はぁ~~~。ほんと、疲れたよ。
11時到着の飛行機で帰ってきたんだけどね。それからおうち帰って
洗濯して、荷物整理して、お風呂入って、ゆっくりしてました(・ε・` )

ま、バリ島旅行の話は、のちほどゆっくり書かせてもらいますわぁ~~。


なんつったって、バリ島は、今雨季なのに、このっ!あたくしのお陰で(自称晴れ女)
ずっと快晴!! でしたよ(´▽`*)アハハ
まぁ、同じく晴れ男の常務がついてたからね・・・。かなり天気には恵まれました☆






インドネシア料理も、今回は殆ど苦にならずにおいしゅう頂けました。





でもねー。グアムで乗り継ぎの時に、ほんと、大変だった。
アメリカに出入国するのって、本当に厳しくなったよ!!
あんなに念入りにされるとは・・・・思ってもいなかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。




あぁ~~。それにしても、英語力の欠如を実感させられたよ。本当に、英会話が出来なくてね。
大体日本語・日本円は使えるのでそんなに苦になることはなかったんだけど、現地の人は日本語はあいさつ程度しか出来ないから、会話はやっぱり英語になるわけよ。
その英語が話せないから、会話が成り立たない(;つД`)
英会話・・・・大事ですわ。




明日から仕事だよぅ(つд⊂)エーン 何とか現実生活に戻ります・・・・