実家のおばあちゃんから突然、荷物が届きました。
中身は何だろう?と思いつつ開けると・・・・




小さいころの写真(アルバム入り)
カップラーメン
節分用の南京豆(鬼の面付き)
バレンタイン用のチョコ





何だろう・・・・・何が目的なんだ!?
ま、その中に旅行のお餞別も入ってたので嬉しかったのですが。


おばあちゃん曰く




写真を整理してたらあなたの小さい頃のがわんさか出てきたから、あげる☆



とのこと。


懐かしいなぁ・・・と思われる写真がいっぱい。
赤ちゃんの頃の写真もいっぱい。

でね?思ったわけですよ。


あたしの、赤ちゃん時代、かわいぃじゃねぇかΣ(@∀@-;)



実はあまり子供好きとは言えないあたしだけど・・・・





この子なら、育てられる!!!←大バカ








でも、最後のページに、なぜかおばあちゃん一人で写ってる写真が。
その欄に、




こんなおばあちゃんだけど、忘れないでね



















え!? 

━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!



どういう意味でつかっ!?!?




大丈夫だよおばあちゃん。
あなたのような人はまだまだこれからも長生きできるから

 おじいちゃん亡くなってから一花も二花も咲かせてる余生ですから・・・