今日は何だか朝から仕事のちょっとしたことでイライラしてました。
寝不足ということもあり、すごーーく気分が悪い状態で仕事してました。
そしたら、係長に


「ライガさん、今日は顔が怖いな。
 まぁ寝不足だとイライラするからなぁ~。」

 

 

 

 

 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

 

 

 

 

機嫌悪い時、モロ顔に出す人っているじゃないですか!!
自分はそんな人間じゃぁない!って思っていたのに(TдT)
というか、係長に気を遣わせてしまったorz
という、大変申し訳ない気持ちでいっぱいに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ハッっとして、普段通りに戻した・・・つもり・・・ではいたのですが。
丁度配達に来たトキメキくんにまで、

「何だか今日は疲れてるっぽいよ~」

と、ダメ出し・・・・。

 


や、でも、本当に疲れてるのもあるんだけど、
嫌な自分を人に分かられるのって、社会人としてどうよ・・・

うううう。自己嫌悪・反省!!でございます。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)