仕事終わってさっさと帰ろうかと思ったんだけど、最近ネカフェに行ってないなぁ~。ということで、行ってきました。(ネットより漫画読みにですが)
そこに行く前にマックに寄ってフライドポテトを買って行ったのですよ。


持ち帰りで単品でポテトのM下さい!!
ただ今3~4分お時間頂きますが・・・。

うっっ・・・・
あ、はい。お願いします。

ということで、ちょっと待つことにしました。
で、会計を済ませ、お姉さんがドリンクのカップを持ってきました。

お待ちになってる間、どうぞ。


????水か??
と思い、飲んでみると、





ジュースだったーーー!!




もービックリですよ。こんなの初めてだし。
セットではなく単品で頼んだ(200円)あたしに・・・。

お陰で温かい気持ちで待てました。



サービスって、ほんとにふとしたことで出来るものなんですね。