~二日目~ ①午前

この日は朝から団体でウブド観光。
朝イチで銀細工の村・木彫りの村へ行きます。
でね、バリ人の売り方って、すんごいの!

一人につき売り子一人、担当されました。


で、ゆっくり見せてくれない!一人で落ち着いてゆっくり見たいのだけど、どこまでもついてくる・・・
や~~本当に、すごかった。
多分、彼らにとっては日本人=カモという公式が成り立ってるのかもしれない。
でも、でもな?金の無い日本人だって、いるんですから・・・ヽ(τωヽ)ノ
というか、あまりにもしつこいので、気になるものはあったけど、買わなかったしぃ~

売り子さん達に言われた言葉


勉強しますよ~
朝イチ特価ね!
買う?買う?この値段で
OK牧場!!




ガッツ・・・ここでも浸透してまっせ☆




でも木彫りは買いました☆日本じゃこんな値段で買えないもの。



次にモンキーフォレストという、猿公園に行った。
ガイドさん曰く、「ここの猿達は野生ですがおとなしく、人を襲うようなことはないですから♪」

で、園前でエサ(モンキーバナナ)を買い、園内に入ると




猿に襲われたぞ☆



袋に入ったバナナごと、持ってかれそうになったぞ!←でも、負けなかった。


ガイドさん
「エサを離して下さーーーい!そうすれば猿は離れますから!」


あぁぁぁんアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ



大人しいと言ったのは、お前だろう!?


で、せっかくエサやったのだから、なでなでしようと思ったら、


「猿に触ってはいけません!エサあげて写真撮るだけにして下さい!」




・・・・・・・エサをあげて(援助)いるのに、何の見返りもないなんて・・・
何かこー・・・むなしいものを感じました・・・。