最近会社の近く、てか、駅の近くにパチ屋が出来たんですよ。
で、絶対に行くまい!と思ってたのですが、ついつい行ってしまいました。


で、そこにあったのは


新世紀エヴァンゲリオン



パチの台ってその対象の世代の人気アニメモノとかが多いんですよ。
エヴァって、モロその世代ですから・・・もうそんなに年食ったか・・・
と、何気にセツナクなったんですがね。



超おもしろい(≧∇≦)


あんなにアニメに忠実に作ってるとは思いませんでしたよ。
シンジがぱにくったりするんですよ(←当り確定)



ん?結果ですか!?



勝っちゃいましたO(≧∇≦)O



確変中だったけど閉店保証ナシなので泣く泣くやめました。
だありんに二箱あげたけど、6万勝ちです!!

久々に勝った・・・・。超うれしかった。


だから、パチ機がおもしろかったのではなくて、





勝ったから面白かったのかも・・・・・