深夜0時30分過ぎ。


さてそろそろ寝ようかい。と電気を消そうとしたら、メールが来た。

えぇっ!誰よぅ!!と思い見てみると、お兄ちゃん

 

「大海やってるか?(パチンコの種類)
 GWはいつからだ?帰ってくるんだろう?」

 

・・・・・えと。お兄ちゃん。
それは、今話すようなことですか!?

 

多分、


大海やってるか?←これが一番聞きたいこと

GWどうするんだ。←とりあえず聞いてみただけ

 

というお兄ちゃんの気持ちがすごい分かるんですが!!!!


夜中にギャンブルの話を妹にするってどうよ・・・
と思ったのですが、一応返事したさ。

 

 

「パチは全然やってないよ!
 GWは6日休み取れたからゆっくり帰るわ」

 

送信後ソッコー電気消して就寝。
その後すぐにメールの着信あったけどシカトして寝た。←ひどい妹。

 


朝起きてメールを見てみると・・・・




「朝から7連チャン!その後ハマって台移動して9連チャンだった!
 でも、人多くて座れないから大海はあんまりやらないだろうなぁ~。」







お兄ちゃん。


夜中に自慢メールでつか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

てか、あたしの帰ることに関してはノーリアクションですかヽ(`Д´)ノウワァァァン

 






あぁ・・・・嫌だ・・・こんなギャンブル兄妹。

 





いえ、決して仲は悪くないので良いのですがね。

 






ただ、

 

 

久しぶりのメールの話題としては、どうかと・・・・・・