今日は、会社の新年会でございました。
仕事終わって直行で秋保温泉佐勘

うちの会社の忘新年会って、泊まりでやっちゃうのが多いんだよね・・・
で、あたしは今回は日帰り参加しました。

仕事終わって急いで温泉へ直行!もちろん宴会の前には温泉☆ですよ(´∀`*)ウフフ
ぎっちり露天にも、大浴場にも入り、ご満悦ですた~~☆





で、うちの会社、超酒癖の悪いがいましてっ!
仕事は、超デキル。だが、酒を飲むと、暴れる・泣く・騒ぐ・抱きつく
で、翌朝、全く覚えていないという、酷い酔い方なもので。





で、毎回会社の飲みでは、自分のお世話係を誰かにお任せするという、ひどい暴挙に出ます。
※あたしは何回かやりましたが・・・・
あのね、初めから人を頼るような飲み方って良くないと思うんです。
だって頼られた方は飲めないじゃん。ハジケられないじゃん。


でも・・・・・








本人は罪悪感なんて全く感じていませんからっっっ!!


何で!?

今年はあたしが日帰るので、後輩のKちゃん、ご指名受けてました(TдT)





あたしが帰るとき、マジ半泣きの顔で見つめられましたから・・・・



うううう・・・頑張れっ!




で、あたしはだありんが近くに住んでるのでお迎えを頼んだのですが、
何でか違うホテルで待っていましたからっ!
え、ちゃんとホテルの名前・・・・言ったよね!?
ホテルの前で一人待つの・・・さびしかったぞぅ(T^T)