いやぁ~~~クリスマスイブですよね。
本当のお祝いの日はクリスマスのはずなのに、
なんでイブにみんな浮かれまくってるんでしょうかね。


いや、別にやさぐれてるわけじゃないですけども。



あたしの方が早く仕事終っちまったので、だありんを待ってたのですよ。
今から行くから。
と言ってたから待ち合わせの場所で20分待ってましたよっ!!
クソ寒い冬空の中・・・・・
だありんやっと登場、車に乗り込みました。


そしたらなんとケーキを買ってきてたのでございますよ(・。-☆


計画したり、サプライズしたり、そんな面倒なことは何もしないだありんにしては上出来です。




でもね、遅れるなら遅れるって言え!ぼけぇぇ!!!!





ということで、一応メインは明日のクリスマスなのでプチディナーを楽しみ、
ゲーセンに行ったのですよ。
そこは最近出来た郊外型の大き目のゲーセン。
いつもは混んでるのですが、やはりみんな街に行ってるのかガランとしてます。
定員さんの女の子はサンタコスプレしてます。


そのバイトの女の子の彼氏でしょうか・・・・

ずっとその子から離れない。

その女の子も離れない。


あげく、チラっと服をめくってみたり、
彼女を写メし始めました。





おい、そこのバカップル。てか、まだ仕事中だろうが。



まぁクリスマスだっつのに、多分じゃんけんか何かで負けて泣く泣くシフト入れたんでしょうよ。
でもな?一応まだ営業中だろうに(-_-#)


まぁ、バカップルを見ながら、
人前でいちゃこくことすらしなくなった自分らは年とったなぁ。
なんて、改めて思ったわけですよ。