今日1日ず~~~~っと、悩んでました。
超、迷ってました。


てか、大大大好きなある人達のコンサートが決定したんです。
全国廻って、もちろん仙台にも来ます。
毎年年明けから春にかけてのライブツアーなのですが、
仙台は初めの方、2月くらいに来てたのですよ。

が!!!
今回はラストの前の公演みたいで!!!
3月最後の日曜日・・・という予定らしいです。

去年女の子だらけの会場にだーりんを連れていったらあたし以上にハイテンション☆
今年も一緒に行こうと思ってたのですよ。
ですが、来年度はだーりん転勤の為、そんな3月末なんて死ぬほど忙しくてそんなヒマすらない(T.T)

というかなり困った状況になりまして。




多分、すっごいファンなら何を置いても行くと思うんですが、
やはりそこは男の人。仕事優先なわけなんです~~~



が、しかし、それからというもの・・・・
だありんの車に乗りこむと、


彼らのCDをずっとかけてるんです・・・・
おうちではライブDVDまで見てました。


多分、彼なりにとても行きたいと思ったのでしょう。

不憫に思った私、そうだ!その半ばにやる武道館公演に行こう!
と、思ったわけですよ。
でもね、ぶっちゃけ、お 金 が な い
しかも、コンサートの先行予約が今日まで!
こんなギリギリに申し込んだらいくら抽選とはいえ良い席に当たるのか!?
せっかくお金かけて東京に行ってもあまり楽しめなかったら悔しくないか!?
そもそも、そんなことしてるお金の余裕はあるのか!?




と、まぁとにかく今日午前中いっぱい悩みに悩んでたのですよ・・・・


半分以上、お金があれば解決する問題だ・・・・





でも、行くことにしました!!!!!




お金ないけど!良い席じゃないかもしれないけど!!
とにかくあたしたちは楽しんできまぁぁぁぁす(T^T)


と、何とか決断しました。
















多分、本当のファンならそんな迷いなんかナシにおっかけるんだろうねぇ・・・・