もう、12月になっていたのですね・・・
今年もこれで終わりですか・・・

何かもぅぅぅぅぅね、



きゃぁ~クリスマスだ☆何しよう!?





って気分にすらならないんですわ。

てか、12月25日って、



付き合って6周年なんですわ


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


25日って。というか、何もクリスマス一人で過ごすのは嫌だから付き合っとけ。
みたいな付き合いじゃないですから。

それまでもビミョーに付き合ってる状態ではあったけどぉ
彼氏彼女とは言えない関係でした



今思えばこいつじゃなくてあの人を選んでたらなぁ・・・

なんて。
ふと考えちゃってなんか!!!
         もちろん・・・・ないよぅ・・・・多分              




や、でも、こいつじゃなきゃきっと今まで続いてはいなかったろう。

というか、続きすぎじゃねぇ?
先の見えない、付き合いしてて良いのか!?






と、まぁ自分の人生を遠目で見つつ・・・




きっとこれからもこんなテキトーで行くんだろな☆



テキトー万歳☆
でもな?




6年てけっこう長いぞな。