実は今週放送されたFNS歌謡祭、見逃したのですよ。
おうちに帰ってきたのが遅かったものできっと彼らの歌は終わってるだろうと思ってたんですよ。
そしたら、けっこう最後の方にやったそうで・・・・
かなりショックを受けてたら、さすがはだありん!!!
ビデオ録ってくれてた♪♪
ということで無事に見ることができたのですが、
その中の、


マツケンサンバ2



かなり、お気に召したようで。

金曜の夜中に見て、歌いながら就寝←酔っ払ってた。
土曜日の朝、起きてすぐマツケン鑑賞
土曜日の夜、寝る前にマツケン鑑賞








ウザイ・・・・・・






そしたら「あの周りのダンサーいいなぁ」
なんて言うから、「何で?」となるじゃないですか!




「だって紅白出れるじゃん。」
                   
                       だと。










えぇ~~~気になるの、そこかよっっ・・・





とにかく、大変気に入ったようで、何よりでございます。





だありん、マツケンを食い入るように見てるあなたが愛らしいわ・・・
でも、それを流してるとあたしまで頭があのテンポと煌びやかな衣装でいっぱいになるの・・・・。