あたしの会社は超古いんです。
で、家屋だったものを会社として改装して使っているような感じ。
二階建てであたしは二階から異動で一階で働いてるのだけども。
二階はどっちかってゆーと女性がメインなんです。
だから女同士の色々が楽しいときもあり、煩わしいときもあったのです。

今なぜか二階の給湯室にはオーブンレンジなぞありまして。
そこでまぁレンジを駆使して仕事してるみたいで。
ちっと呆れていたのですが。

でも、いくら会社で配布されたとはいえ、焼きりんご作るのはいかがなものかと。

しかも、楽しみながら作ってるんだよ?
そりゃ~直接お客さんとかと会いませんよ。
ほぼ閉鎖されている場所・仕事ですよ。
でも、



あなた、何しに会社来てるんですか?



と、思ってしまうわけですよ。ありえないですよ。


そのくせ自分の評価については言いたいことは主張する。
子供が小さいんだから遅刻が多いのに、ボーナスでは減給の対象になるなんて・・・!。
こっちは突然仕事頼まれて残業しても全然評価されない・・・
とかとか。

でも、そんなあなたとほかの人が同じ評価ならほかの人、暴動起こしますから!
残念!!!!!




だって・・・・いくらパソコン関係の業務だからって仕事中に自分のHPの更新してますからぁ








切腹!!!!!!




はぅ