会社にてランチ中。

東京からこっちに移動して働いている同僚。
超ゲーマーなんだけど、(別にヲタではない)
ちょくちょく東京にも行っていて、秋葉探索とかもしてる、カワイイ子なんですわ。
ほいで、そんな話になった時に、

「この前Sさんと話してたんだけど、


ライちゃんて、アキバ系にモテるタイプだよね!




・・・・・・・!?はぁ!!!??????


彼女曰く、


肌が白くて、髪がストレート、ロング、黒髪
が、アキバ受けするとな。


いやいやいやいや、それなら同じようなあなたの方がモテるから!!
と、言ったら、

「いや、あたしは髪が茶色だから、ダメなんだ。」


それなら小さくて痩せてる方がマニア受けすんじゃないの?
あたしなんていくら白くて髪長くたって、体型反対じゃん!
と、猛烈抗議!!


すると彼女は・・・・



「いやぁ~そこは分かれるんだな。小さいのが好きな人もいるけど。
ライちゃんは絶対モテルよ!」

・・・あなた、それって、あたしが体格良いと言ったようなものですね?
まぁ確かにそうなんだけども。そこは、否定しません。えぇ。


「一度秋葉を一人で歩かせて、どう連れ去られるか後ろで観察してみたい。」


と、ダメ出しされました。


そうなんですか?そんなに、あたし、モテ系になれますか?←何か違う!