近くのとある国立大学の農学部で学祭があるというので、行ってみました。

行った時間が3時過ぎだったので、人もあまりいなく、
出店もとっぱらってる状態に。

でも、あたしの目的はそんな出店とか、発表とかじゃなかったの。



そこで飼っている羊!!!
きっとふれあいコーナーがあるに違いない!だって、ポスターが羊のデザインだったんだもの☆








んなもん、なかった・・・



諦めて帰ろうと思って大学構内つっきったら、普通に、いた。

もちろん柵があったから触ることは出来なかったけど、
十分癒されてきましたよ~。
というか、割と街中にある大学なのに、こんなに自然があって、
動物ものびのびと暮らしてるって、いいねぇ~。
おうちからも近いから、散歩コースにいいなと思った。


そんな、何気ないことを発見した日でした。