初です。
はじめましてです。

事務系OL歴5年目のライガです。
会社や生活の中のぐだぐだを記していきたいとおもいまふ。




今月、会社のシステムが変わると言うので
かなり忙しくなってました。
つい2ヶ月前には経理にいたもので、
経理のヘルプでかなりへとへとになってたんです。
でも、
残業代も貰えるし、いっかぁ☆
なんて思ってたの。
そしたら、




システム変更稼働日は、変更します。


だと。

は?
いやぁ~あたしなんかより、担当の人が一番辛い思いをしてるのは分かるんだけど。
でも、どんどん遅れてるんだすけども・・・。
やっぱお金かけずにシステム創るなんて、ムリっしょーーー

ということで、只今の気分、メッチャやる気ないっす。
だってだってだって!!
普通に自分の仕事して、定時過ぎに元・部署に行くのですよ。
そうすると、殆どみんな帰ってるんだよ!?
同じ部署内でちゃんと処理しようよ・・・
って、かなり思っちゃいます。

まぁ、自分がしていた仕事をするわけですから!!
時間さえあれば着々とこなせるわけですけど!!!!
ちと、納得いかねぇ(-_-#)

しかも、それがビミョーに無駄だとわかったので・・・
やってられないわぁ。