お祭り | 四角いレンガのブログ

四角いレンガのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夕方から地域のお祭りがあるので午前中から買い物に出かけて

帰ってきたら祭りの時間まで2時間あるので洗車をしました。
四角いレンガのブログ
ピカピカになりました。ずっとしたかったけど体調が悪かったり忙しかったりで

ぜんぜん出来なかったのでかなり汚れてた。

疲れたけどすごくいい気持ちっニコニコ

終わったらすぐお祭りへ車

子供達はすごく楽しそうでした。

フランクフルト・みたらし・ジュースいろいろ遊んで最後はやっぱりこれっ
四角いレンガのブログ
また金魚増えてしまった。本当はもっといましたが近所の人にあげました。