物干し | 四角いレンガのブログ

四角いレンガのブログ

ブログの説明を入力します。

駐車場にとめてある自転車がすぐ錆びてぼろぼろになってしまうため 子供の自転車を買い替える前に対策をと嫁さんと相談し車のためじゃなく自転車のためにカーポートを設置していただいたのですが・・・


嫁さんが物干しが欲しいと言い出したので業者に確認したところ物干し10000円 工賃15000円とのこと

たか~い 物干しだけ買って自分でつけようとも考えましたが・・・


出勤前カーポートとにらめっこ目 

そして思いつきましたひらめき電球

休憩中に会社の端材置き場をキョロキョロ目 いいの見つけました。t3のアルミの板

それを切って穴開けて曲げて


四角いレンガのブログ
かんせ~い 

カーポートに穴開けるの嫌だったので柱と屋根を止めてあると思われるボルトを利用少し位置は高いですがこのままでも車も入れるし嫁さんも喜んでくれたのでよかった よかったチョキ