ドクターヘリ | @猿の焼肉のブログ

ドクターヘリ

今日は赤い奴と白い奴がこんな所に居ました。


でも昨日のSLの様に無理に乗せ欲しいと言い難い雰囲気でした。







無線の周波数を消防に合わせるとドクターヘリを待ってます
@猿の焼肉のブログ-1








こんどは周波数をドクターヘリに合わせると、あと5分後に到着予定でした。





さすが時間通りにやって来るヘリ
@猿の焼肉のブログ-2






ブルブルブルってあと3mで着地です
@猿の焼肉のブログ-3






何やらヘリから降りて歩くオバさん
@猿の焼肉のブログ-4






ものものしい雰囲気に包まれる緊張の時間
@猿の焼肉のブログ-5






私がカメラで撮影してる事に気付いたのか?みんなで隠します
@猿の焼肉のブログ-6






とか、言いながら消防隊員もチャッカリ写真を撮ってます
@猿の焼肉のブログ-7






こんな田舎町から都会の大病院へ行くんだと思いました。



でも患者さんはドクターヘリから乗り換えて救急車でピーポーピポーって走って行きました。


・・・・逆だよ


いったい、何処のお医者さんの所へ行くんだよ?




            ※補足

      「ヘリから降りて歩くオバさん」は松浦さんです。