娘の演奏会 | @猿の焼肉のブログ

娘の演奏会

定期演奏会に行って来ました。





一番下のチビーズです。

場所は近所の寄り合いセンターです。

以前、「ピアノ発表会で紹介したここです」 ←クリックして見てね。





最初は白い服でした
@猿の焼肉のブログ-始まるよ






着替えて来ました。背中に全力疾走って書いてあるし・・・
@猿の焼肉のブログ-バックの色が変わります






背景の色もパカパカと変わります
@猿の焼肉のブログ-今度はこんな色






3人で演奏です。真ん中がチビーズ
@猿の焼肉のブログ-中央が娘です






チビーズのソロ演奏。スポットライトなんか浴びちゃってます
@猿の焼肉のブログ-娘のソロ演奏






なにやら手を叩き始めました
@猿の焼肉のブログ-だんだんと






今度は立ち上がりました
@猿の焼肉のブログ-盛り上がってきます






盛り上がって最後は上を向いてます
@猿の焼肉のブログ-ほらね






約1時間半の演奏が終わって指揮者に花束贈呈です
@猿の焼肉のブログ-じゃーん♪






お客さんも帰ります
@猿の焼肉のブログ-帰るお客さん






皆さん出口でお見送りしてくれました。
@猿の焼肉のブログ-みんないい顔してます




見て下さい。

満足そうな、この笑顔・・・