クルヨさん(仮名)の場合 | 来福来福らいふ~らいふ~気楽におひとり様

来福来福らいふ~らいふ~気楽におひとり様

色んな事を乗り越えてきて人生おひとり様を満喫中
まだまだオモシロイ経験をして楽しい人生だったと言いたいブログ

認知もさほどなく、いつも楽しくお話しさせてもらっているクルヨさん(仮名)


先日の夜勤のとき


珍しくナースコールが鳴る




お部屋に伺うと




人がいっぱい出入りして寝れませんねん




と仰っしゃる。




夜勤は、職員1人でこなしているので


人がいっぱい出入りするはずがない


夢を観たんですよ

と言ってとりあえず そうやね~

と仰っしゃる





2回目のナースコール夜中の2時前



伺うと、



お爺さんの顔がいっぱいでこっち見てますねん不安



それと、表がバタバタ人が走る音がしてます悲しい





少し鳥肌が立つが、悟られないようにガーン


ごめんなさい、表が騷しいのは僕のせいです


用事で、アチコチバタバタと走り廻ってましたよ



お爺さんの顔はまた、夢観はったんですよ


ちょっと気持ち悪いなら

お部屋の灯りをつけて休みましょか?


それ以後は、朝まで寝られたようだニヤリ