おひるさんの記事から | 来福来福らいふ~らいふ~気楽におひとり様

来福来福らいふ~らいふ~気楽におひとり様

色んな事を乗り越えてきて人生おひとり様を満喫中
まだまだオモシロイ経験をして楽しい人生だったと言いたいブログ



アメーバのアプリを使って投稿してみました。

今だにiPhoneの文字入力に慣れないぶどうらくでぃすガーン
みんなどんなもじ入力を使ってるんだろはてなマーク

朝から一仕事終えて、お昼は テキサスバーガーを食べました。
photo:01


思い起せば、初めてマクドナルドで食べたのは 小学校の二年生、自宅から30km離れた ところに三時間かけて行きました。当然親には内緒でにひひ

まぁその頃から放浪癖があったのでしょうか

また今年も、放浪しょっとニコニコ





iPhoneからの投稿