こんにちは♪

らいふかりももです

 

ももでは今月のゴールデンウィークに

カレーライス作りを行いましたカレー星

 

 

 

やさいを洗ってキレイにするのも

皮をむくのも全部子どもたち自身がしましたニコニコ

 

 

 

職員と一緒に包丁を上手に使って

具材を切ってくれました!!

 

 

 

型抜きを使って

かわいいニンジンを作っている子もにんじんラブラブ

 

じょうずにみんなでカレーライスを

作ることが出来ましたキラキラ

 

 

 

最後は順番に使ったものを洗って

お片付けも出来ましたOK気づき

 

 

 

※写真は保護者様の同意を得て投稿しております