こんにちは

らいふかりももです♪

 

春ですがまだまだ寒い日が続きますね…

お身体にはお気を付けくださいおやすみ花

 

この日はSST

(ソーシャルスキルトレーニング)

を行い、腹話術をしました!!

 

 

1人が目を閉じてパーツを顔に乗せます

もう1人がパーツの位置を指示して行いました

 

みんなが大好きなマリオの顔を使って

楽しく活動が出来ました( ´∀` )♪

 

 

上手に顔を完成させることが出来ました拍手拍手

 

 

 

---おまけ---

 

子どもたちはおもちゃのブロックで

色々な物をたくさん作ります(^▽^)/☆彡

 

 

これはブロックでお寿司のネタを作り

自分がお寿司になっている様子です寿司

 

ちなみにネタはマグロと金のエビだそうですニコニコ気づき

 

 

 

※写真は保護者様の同意を得て投稿しています