こんにちは

らいふかりももです!

 

今日はバレンタインですねほんわかラブラブ

もも は今週の月曜日(祝日)に

少し早めのバレンタインをしましたクッキーのプレゼント

 

 

みんなでチョコフォンデュを作りましたチョコがけハート

 

チョコを割ったり生クリームを泡立てたり

沢山職員のお手伝いをしてくれましたチョキスター

 

 

フルーツやお菓子と一緒に

チョコフォンデュを楽しみました目がハート

みんな喜んで食べてくれましたルンルン

 

 

 

---おまけ---

 

 

お気に入りのお人形さんといつも一緒です流れ星

 

 

※写真は保護者様の同意を得て投稿しています