こんにちは

らいふかりももです!

 

12月の様子をなかなかブログに

アップ出来ずにいたので紹介しますほんわか気づき

 

 

これはクリスマスパーティの様子です♪

サンタさんが来て

子どもたちはプレゼントを貰いましたクリスマスツリープレゼントキラキラ

 

 

みんなでお菓子パフェ作りもしましたジンジャーブレッドマン

 

 

パーティではクリスマスにちなんだ〇✕クイズ

をして子どもたちと一緒に盛り上がりましたクリスマスベル

 

集合写真はサンタさんも一緒ですサンタピンクハート

 

 

 

---おまけ---

 

 

美味しそうなパフェを作って食べましたルンルン

 

 

 

※写真は保護者様の同意を得て投稿しております