こんにちは

らいふあかりももです天使

 

ももでは夏休みの最終日に

夏祭りを行いましたヒマワリ虹くもり

 

輪投やスーパーボールすくい等

沢山遊ぶスペースを作り

子どもたちも喜んで遊んでくれましたチョキドキドキ

 

 

 

 

チョコバナナやたこ焼き等の屋台の食べ物も

美味しそうに食べてくれましたバナナチョコレート

 

楽しい思い出がたくさん作れた夏休みでした音譜

 

 

 

 

---おまけ---

 

 

 

 

 

もも祭りで子どもたちが着ていた半被は

子どもたちが自分で作ったものです!

 

どれも素敵な半被が出来上がりましたグッド!キラキラ

 

 

 

(写真は保護者様の同意を得て投稿しています)