こんにちは

らいふあかりももです看板持ち

 

 

新学期が始まって役1か月

もうすぐ5月になりますね!

 

 

ももでは春休みに

色々なゲームをで遊びました指差し指差し

 

 

 

 

 

これは

箱の中身は何かな?ゲーム

をしている様子ですにっこり

 

 

 

中に何が入っているのかドキドキしながら

箱の中身を楽しく考えていました!

 

 

 

 

こちらはわにわにパニックをしている様子です

飛び出してくるワニを夢中で叩いて

子供達もとても楽しそうにしていましたニコニコ

 

 

 

 

手動で動かしていて

ワニを動かす方もしてくれた子もいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

(写真は保護者様の同意を得て投稿しております)