こんばんはお月様

らいふあかりももです音譜

 

新学期も始まり

ももにも新しいお友達が

たくさん増えましたコスモス

 

さて、ももでは春休み中に

色々な場所に行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

三幸製菓さんに工場見学に行きました

普段はなかなか見れない様子を見る事ができ

貴重な体験になりました目キラキラ

 

 

 

 

 

新発田城に桜を見に行きました桜

この頃丁度開花していて綺麗な桜を

見る事が出来ましたビックリマーク

 

 

 

 

 

電車にも乗りました電車

自分達で駅で切符を買い

みんなで電車に乗る事が出来ましたチョキラブラブ

 

 

 

 

 

そして進級パーティクラッカー

新学期頑張りたいことを発表しました合格

 

 

この一年でみんな素敵なお兄さんお姉さんに

成長しましたグッド!キラキラ

 

 

 

(写真は保護者様の同意を得て投稿しています)