こんばんは

らいふあかりももです!

 

今週はブログをなかなか更新できずに

もう週末になってしまいましたおねだりガーン

 

 

ももでは今週の火曜日(祝日)に

鳥屋野交通公園にお出かけしてきましたあしあと

 

公園には消防車などが展示されていて

子供達は嬉しそうに運転席に乗っていました消防車スター

 

 

 

 

 

 

 

少し昔のバスも展示されていましたバス気づき

 

 

 

 

展示されている車以外にも

たくさんの遊具で遊ぶことが出来て

とても楽しそうに過ごしていましたチョキラブラブ

 

 

 

 

........ おまけ ........

 

 

 

たくさん遊んで疲れたね

帰りの車の中でぐっすりおやすみzzz