鏡餅2023年おせち

あけましておめでとうございます!

 

🐇2023鏡餅

 

今年もらいふかり もも

宜しくお願いいたしますお願い

 

子どもたちは1月4日から

元気いっぱいに来てくれましたグッ

「お年玉もらったよ~」

「千円札が5枚だった!」

お友達や職員にお正月のできごとを話してくれましたニコニコ

 

1月4日は子どもたちを連れて初詣に飛び出すハート

上手にお参りできましたオーナメント

最後はおみくじキラキラ

 

今年1年、みなさまにとって良い1年でありますようにお願い

 

 余談・・・

私、厄年・・・絶望

気にしなーい気にしなーいと思いながらも

去年は本当に散々な1年でしたガーン

今年は厄に負けない!

  気にしない!と思っていた4日に

娘からもらった大切なものを

  無くして怒られました・・・ガーン

                 

      

                     ※子どもたちの写真は、保護者様の同意を得て

                    載せさせてもらっています。ご協力ありがとうございます!