おはようございます晴れ

今日の新発田はフェーン現象で

気温がぐんぐん上がっていますねあせる

熱中症に気を付けて今週も頑張りましょうびっくりマーク

 

 

さてひらめき電球

夏休みのブログで紹介しきれなかった

写真をアップしていきたいと思います爆  笑

 

シャボン玉の写真

 

これはみんなでシャボン玉をした時に

撮れた1枚ですカメラ

とても素敵な写真ですよねラブ

 

 

こちらは

絵の具氷で絵を書いた時の写真ですカメラ

 

お絵描きの写真1

 

紙にザザザーと

グニャグニャっと

 

お絵描きの写真2

 

  人気の色は早くなくなりましたグッ

みんなで楽しみました拍手

 

壁ペタペタ

 

以前にもアップしましたが、みんなで絵の具をぬった手で

壁にペタペタした時の写真カメラ

 

貼り絵の写真

 

最後はドラえもんの貼り絵がようやく完成拍手

 

ももの玄関スペースに掲示してありますので

来所された際はぜひご覧になってくださいウインク